3月24日(日)、高蔵寺駅南北地下連絡通路で行われた高蔵寺駅実証事業「歌う!高蔵寺マーケット」にたくさんの方々が来てくれました。

いつもの高蔵寺駅南北地下連絡通路とはちょっと違い、素敵な音楽とマーケットの場へと装飾されぐっと明るい雰囲気です。

ステージでの大道芸によるパフォーマンスでは、多彩な大技を楽しみ、手拍子や笑い声が地下道に響いていました。

また、午後からのア・カペラミュージックでは綺麗な歌声に癒され、立ち止まって聞き入られている方もいました。

マーケットでは、東紀州のさんま寿司やおしゃれなハーブティー、老舗の和菓子や陶器などなど!様々なお店で大賑わいでした。

< ↑ 子どもたちもピンアートで楽しんでますね >
< ↑ おいしそうな食べ物もたくさん!!>
< ↑ お店の方とお客さんとの触れ合いもありました >
< ↑ 休憩スペースでおしゃべりも弾んでいますね! >
< ↑ どんなパフォーマンスかみんな楽しみに集まっています >
< ↑ 大道芸!! 見てるとドキドキする大技ですね >
< ↑ ア・カペラミュージックのみなさん!
綺麗な歌声と楽しいトーク明るい笑顔に癒されます>

ちょっと、肌寒い春の一日となりましたが、たくさんの方々に足を運んでいただき、大盛況で終わりました。また、アンケート調査にもご協力いただき、これからの高蔵寺駅の参考にさせていただきます。

主催 : 春日井市、高蔵寺まちづくり株式会社
協力 : 高蔵寺商店街振興組合、春日井設計協会、(公社)愛知建築士会春日井支部、UR都市機構中部支社、木ぐみ舎