11月23日(祝)に、毎年恒例の『こどもまつり』が開催されました。

今回は、例年から趣向を変えて、旧西藤山台小学校施設で行われました。

会場となった体育館には、色々な小学校や保育園、幼稚園の子ども達が集まり、その数300人以上!大にぎわいでした。

さすが元小学校の体育館。昨年まで使用していただけあって、子どもたちの姿がよく似合います♪

img_2340

<↑会場は大賑わい!少し時期の早いサンタさんも来てますね!>

img_2344

<↑本格的な実験!>

img_2327

<↑うまく回せるかな~>

img_2330

<↑こむぎ粘土、さあどんな形にしようかな♪>

img_2343

<↑みんな真剣!どんな模様になるのかな?>

img_2341

<↑おりぞめの作品が並びます。キレイですね♪>

img_2347

<↑↓いろんなところから来てくれました!(午前10時30分頃の状況)>

img_2348

参加した子どもたちは、とても楽しく過ごせたようですね。

新しいお友達はできたかな??

主催 第39回こどもまつり実行委員会