毎年恒例のイベント「和っか市」、今年も高蔵寺駅が賑わいました 。

駅の南北通路に色々なお店が並んで、通りがかった人たちも
ちょっと足を止めて買い物を楽しみます。

<↑いつもとは違うお店でお買い物です。>

<↑大勢の方たちで賑わっています。>

<↑スタッフの人たちも笑顔で対応してくれます。>

<↑手軽な体験コーナーもありました。>

<↑駅南口特設会場では、音楽ライブです!>

<↑色々な方たちに歌を楽しんでもらうとてもいい機会ですね。>

いつも通勤や通学で何気なく通る場所が
いつもと違う場所に大変身。
寒さを感じる日でしたが、大勢の人が楽しむ
ことができた「和っか市」。

次回の「和っか市」はどんな催しになるのか
待ち遠しいですね。