7周年記念イベント『みんなで歌おうほっとカフェ』が2月10日(日)に開催されました。

約80名の来場があり、立ち見の方がでるくらいの大盛況となりました。

オープニングでは、東部ほっとステーション運営協議会会長から7年間の思い出を語られたり、東部ほっとステーションで活動されてる団体の紹介がありました。

押沢台在住の〝地域の歌姫”田中由美子さんの素敵な歌声に会場は包まれ、

外は寒い日でしたが、東部ほっとステーションは大勢の参加者のみなさんの歌声と

笑顔で温かい楽しい時間となりました。



< ↑ 東部ほっとステーション運営協議会会長からの挨拶の様子 >


<↑ 春日井市伊藤市長からの挨拶の様子>


< ↑ 高蔵寺ニュータウンセンター開発(株)尾﨑社長からの挨拶の様子 >


< ↑ 東部ほっとステーションで活動されてる各団体の紹介の様子 >


< ↑ 地域の歌姫 田中由美子さんによる歌のステージの様子 >


< ↑ 参加者みなさんで歌われてる様子 >

カフェタイムでは、みなさんドリンクとお菓子を手に集まられた方々と楽しくお話しされていました。

カフェタイムのあとは、田中由美子さんの伴奏とともに何曲もみなさんで歌われ楽しまれていました。

東部ほっとステーション7周年記念イベント『みんなで歌おうほっとカフェ』も大盛況のうちに終了しました。

今回会場となった東部ほっとステーションでは、日々様々な団体が活動しています。

どんな活動をしてるのかなぁ?と興味もたれた方、

お買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

楽しい出会いがあるかも?!しれません🎶

 


主催:東部ほっとステーション運営協議会
岩成台西地区社会福祉協議会/NPO法人ワーカーズかすがい/精神保健福祉ボランティアグループ「かたつむり」/NPO法人高蔵寺ニュータウン再生市民会議/NPO法人ギブアンドテイク春日井/学習教室「きみいろ」/国際交流ボランティア「クロスカル」/NPO法人けやきフォーラム/春日井市民後見をすすめる会