11月28日(土)に「紅葉を見よう会」が開催されました!

さくさくと落葉を踏みしめながら高森山公園の紅葉の中を散策。楽しい解説ときれいに色づいた景色、そして子どもたちの楽しそうな笑い声で大変癒されました。

加えて、高森山の自然に親しみ、遊ぶ企画として、「どんぐりコマづくり」や「ステンドリーフづくり」が体験できました!

当日の様子をダイジェストでお伝えします!

 

 

主催は高森山公園の魅力向上活動を行っている「NPO法人 高蔵寺どんぐりs」さんです。フォレストサポーター養成講座でもご協力いただき、高森山公園を盛り上げています!

あわせて、ぜひ高森山公園でのこれまでの活動もご覧ください。